みかん(未完) (╥﹏╥)  グラスアート | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

ジャンルがぁ

なかなかジャンルに沿ったアップできず不安


未完成で、とりあえず放置したい

(一旦、次に行こー💧)


チューリップの花びら💧
何度やっても、ペラーっと色のついた側
だけが剥がれて、透明(シール側)が残る
不良品か?ていうぐらい
色側だけ、ペリー真顔とめくれる
020番、君は二度と使わないムキー

今度の土曜日、先生にとりあえず
お見せして、次の課題をやりたい、なキョロキョロ
とりあえず、020とリード線を
持っていくけどさームキー

とりあえず、裏のリード線は終わってますニコニコ
花びらの辺りは…キョロキョロ

額縁作品ですが
要らない、と何故か言ってしまったので
左側にあります支え棒?を
使って飾り…はしないえー
額縁カットで仕上げました


ちょっと写真の色味が加工不足キョロキョロ
右上、左下+1箇所
緑に近いのよね〜

色彩のお勉強する為の課題でした
必要なかったけどね、資格あるからw


未完だけに、蛇口みかんジュースの
写真を貼り付けようニヤリ
出来上がったら、ちゃんと写真
撮るからね〜、チューリップさん