行きたかったお店 イチロー押し⊙.☉ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

国一バイパス

由比の所に


ごはん亭 さくら 


ごはん屋だったキョロキョロ

すごく混む
開店前から並んでいる
いつか入ってみよう
と、言っていた食堂に入りましたニコニコ

一時間ちょい待ったかなキョロキョロ
(多分、 早い方)


この駿河丼が気になりましたが
ミニ丼シリーズがあったので

三色丼チョイス
釜揚げさくら海老→釜揚げしらす→生桜えび
お吸い物があおさも入っていて美味しいおねがい

ダーリンは、刺身盛りか?名前忘れる

右端のコロッケは
さくら海老のクリームコロッケ
あおさとしらすこコロッケです
美味しい♡

店内は全国から来られた方のお土産か
シマエナガグッズから
くまモングッズがありました爆笑
まだ各県、有ると思われる

あとは、イチローが来たサイン
イチローがCMしてたのか
日産?のどでかポスターの端に色紙が
他にもイチロー関連が‥

店員さんのアディダスロゴ入りTシャツが
(さくら)海老だったりw
可愛かったな


職員が車誘導係
中で番号のレシートみたいのを出す
車の中にいる場合は、見えるように出しておけば、呼んでくれます爆笑

駿河丼、さくら海老としらすのかき揚げです
あとに来た隣のお客さんが頼んでいて
頼まなくてよかったボリュームでした笑い泣き
そして県民‥市民としては、ん?なお刺身の食感
忙しいからね、間に合わなかったのかしらね
別のメニューもチャレンジしに
また行きたいお店♡


今年一年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします♡