キタキター(~ ̄³ ̄)~ トレース台2号 | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

去年買ってもらったトレース台指差し

A3ぐらいかな、そして、斜めになる形の物

(スタンドか。畳んでもネジで止まっているか

らフラットにならない真顔)

図案をチャコペーパーで写す‥

作業がなんかやりづらかった、ので

斜めになる脚の方(スタンド)を

机の外にはみ出し

真っ直ぐにして使う、という荒業キメてる


今回、アマゾンブラックフライデー

で、真っ直ぐになるのを購入ぅ


またまたLED
初のUSB
コンセント付きのに合わせたい
自分の持ち物で合わず、会社用携帯で合致グラサン

なんか、線引きのような㍉数あるぅ
A4サイズにしましたニコニコ

付属品がありまして

USBケーブルと
消しゴム、削り器、紙を止めるクリップ
茶色い一本の物‥はてなマーク
鉛筆割れてるぅw
目的は、それではないので
気にしない

来年から、使おーっと♡
2台使うわ〜チュー