MISIAのライブと ハマるオーナメントくじ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

MISIAのエコパアリーナ

ちょいギリでグッズも見ず

会場入り


泣きの2階席

でも立ち上げる人もほぼ居ない

ゆっくりと声を味わえた2階席


手すりが途中で無くなり

案内してくれたスタッフさんの

手を借りました💧

左脚やばいな



エコパアリーナが初日と
始まってMCで知る爆笑
友人は知っていた

あの声は、ほんとどこから出てくるんだろう
MCほぼ無しのノンストップだったのねおねがい
アンコール1曲のみ
もう、2時間やった?!


あっという間でした〜
楽しかったぁ♡

とりあえず行った感指差し

湖池屋のオンラインショップか
スーパーで売っていると(赤いの)
MISIAがやっている
「アイノカタチ基金」に
寄付する形になってます(一袋1円)指差し



で、道中、ファミマに寄って
食いついた
ディズニープラチナオーナメントくじ
一回780円

ダンボです
お金を払ってから引くくじをもらい
開けると番号が書いてあり
ダンボは5だったかな

台座も付いてます指差し

ダンボは2回目
一回目はスティッチ(6)
友人にあげちゃいましたー
友達が写真撮ってくれてた
シャドーばりではっきり青のスティッチ


また、やりに行こー♡


ファミマ限定
11月11日から
初日にまさかの出会いでした♡



こんなチラシも入ってました

男闘呼組、ツボ♡
成田くん推しだったのよ〜チュー