金曜日〜日曜日 大道芸ワールドカップin静岡&しぞーかおやつ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

近年、休みの日に、ほぼ、お街にはでない


歯医者さんだったので

少し彷徨ってみましたニコニコ

あ、来週数年ぶりに友人と会う、お街だ!


このお店できたのね

とか、思いながら




大道芸やってます指差し
賑わってます
11月なのに半袖でよい異常気象
半袖がウヨウヨいました知らんぷり

大道芸のパフォーマンスは見てません
そんな人混みを避けて選んで通ってきましたw

私が、たまたま見たのは
かれこれ2○年前、仕事でテナントだして
外で接客だったのですが…
その広場にいたパフォーマー
まったく面白くも
すごくもなかったガーン

いや、つまんねショボーン
とか思ってから、もう2○何年
あの時は第一回かそれぐらいかキョロキョロ
いまや、すごく盛り上がってる
TVで放送をみて満喫してます

おやつを買って
そそくさと帰りましたw

数年ぶりに
県民定番おやつ?
手土産にもってこいの田子の月で
おやつを買いました口笛


 



富士山頂

中はカスタードクリーム
コーヒー豆チョコ乗ってます♡

ラジオDJズミさん(フルネームど忘れ)
K-mixコラボの富士山頂ならぬ
ズミ山頂

可愛いウサギのどら焼
まんじゅの月

家でまったりしよう
トナカイさんやろう口笛