ハロウィン | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

友人から

お菓子をもらいました爆笑


送られてきたんだけどね
猫さん、お菓子を抱いてるラブ

ありがとう♡

街は若い子たちが
トイ・ストーリーのバービー?とか
青いジャージー(2本線)の集団とか
新しい学校のリーダーズではないな
ありゃなんだ、2グループ見たぞキョロキョロ
顔にペイントとかとか
ハロウィン🎃を楽しむ為に
仮装をしてました〜

しぶハロはどうなっとるのでしょうか?
至るところに看板などなどあるのに

こんなとこに書いてあるの?
読んで無いよ。見えないよ。
という外人さん達

いや、そこの小さい看板でなくて
あるって👣たら、大きいのもあったしょ?
意味不明な言い訳
とTVをみて思いましたキョロキョロ

👻ハッピーハロウィン🎃