おしりが痛いಥ‿ಥ 完結? 診断がちがったぁ! | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

どーしても痛くて

歩くのも牛歩になって



総合病院の整形外科に行ってきましたニコニコ


触診してもらい、場所のヒアリングあり


坐骨神経痛ではなく

筋肉を痛めてる、らしいです


筋肉痛?!

ま、酷いやつらしいですガーン

坐骨神経痛と診断するには

なかなか難しいらしい

触診無しでよく診断したな

あのクリニック


でもMRI検査で詳しく見る?

→嫌えーん

注射を打つか💉

→注射?お尻?

そう、痛い所

→痛い?

ま、お尻だし、注射だし、痛いね

ただ大体効くよ、良いという人が多い

→う~ん、痛いのか…

迷ってるならやろう!


即決な先生でした笑い泣き

ま、混む整形外科だし

リズム良い先生でした


で、

お尻の注射

全く痛くなかった

ん、もうやった?


おわったよ、もみほぐすね


その方が痛かったぁえーん

お尻の肉がありすぎて痛くなかったのか?

左麻痺+元々の病気で筋力というか

力が入らない(右は入る)


筋肉を痛めるって

こんなにも痛いのね

俗に言う【筋肉痛】は

可愛いもんすw




何時間も待たされる整形外科

話をつけといてもらったのでニヤリ

お会計までで1時間10分

この間のクリニックは2時間40分

総合病院やればスムーズに行くじゃん!

今回はテンポよく的確な先生でよかった爆笑