コンパクトミラーにデコってみた グラスアート | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

来月、展示会がありまして。


去年やった市役所の隣の建屋

4年に一度、部屋が取れればいいって

言ってたのにえー


当番でま〜すニコニコ爆笑ニコニコ


いや、それもそうだけど

作品も作ってだしてね

課題のも出していいからニコニコ


えっ

同じところで

10月25日〜29日にあります指差し

私の作品ではないです指差し


土日のどちらかは当番です♡


大きいものは課題作品で補ってニヤリ

小さい物を

実用的な物を

作りたいちょっと不満


DAISOで買ったコンパクトミラーです✨

やはり◯は苦手です
やり直します笑い泣き
写真撮って気づくね💦
直しましたニコニコ 
限りなく良い◯になったよ口笛
撮り直してないけどニヤリ