お片付け お気に入りのお財布達 | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

この間の日曜日

洗濯、掃除ぃ、片付け…

あ、探してるものあるんだった🤔


引き出しの中を

探しものしていたら

片付けを始めまして


この箱は何だ?


歴代のお財布が出てきましたあんぐり

FENDI、ベネトン
革が好きで革屋で買ったお財布
木の庄帆布のお財布

特にお気に入りだったのが

木の庄帆布の小さなお財布
小銭入れメインで使ってました指差し
馬蹄?違うな、がま口でも無いな
広くて出しやすい小銭入れが好き♡

わしゃ、札は折らないタイプなんで
ちょこっとお出かけには便利でした爆笑
その時は札、折ってましたけどニヤリ



とりあえず、出しておこう
神社に奉納?(なんていうのかし)
ありがとうしたいと思います
閉まっておくと忘れちゃうからね💦
仕舞いすぎて革が…カビってる


まだ、西側の(ここも西だけど)押し入れに
近年使っていた子が眠っている不安


あ、探しものは見つかりました指差し