何年ぶりだろう… ミスド◎ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

昨日、久しぶりに

ミスドに寄り

買ってきましたニコニコ


おまちに出て

ショッピングセンターに寄った際


お昼時、真っ只中

列んでない!!口笛


買っちゃいました



長い箱で来たのにびっくりびっくり

ま、

箱物買ったので、長箱なのね

フレンチクルーラー50周年なの?
生フレンチクルーラー🔰

ポン・デ・リングは20周年なのね
みたらしを買いました
もっちもち


いっただきま~す♡


てか
ごちそうさまでした~w
おやつと朝ごはんにしましたニコニコ

次に買うのは…来年かな