グラスアート レッスン | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

先週の土曜日は休みを頂いてましたが


ご指摘が本部から来て


どぅしても今月中に直せないか?

と先生


月をまたぐより、今月やってしまった方がよい

との先生のご判断でしたので

休むのをやめ、行ってきました悲しい


家で気になっていたフィルム箇所

レッスンに行ったらコロッと、忘れていて

先生の目視確認も引き渡し時も

何も言われなかったので

すっかり忘れてて



額縁カットの失敗ばかりきにしていたえーん

すべての額縁カットを失敗してる訳では無いし

リード線勿体ないし

先生が、指摘されてくるの判っていればよい

完璧を求めるならやり直しもありです、と

アバウトだわ〜



フィルムカットを間違えていたので
やり直し

まぁ、ここ剥がしてしまっていいのかな?
を剥がしちゃったw
重ねフィルムのままにしなければならなかった

作品を送り直しではなく
写真で送るそうで
判り易い色合いにしてくれ、て
ガラッと変えましたよ真顔
フィルム勿体ないなぁ
何かのフリーダム作品のため
再利用に取っといたけど

グラスアートのコンクールがあるので
本部からの提出→戻りが早かったと。

指摘量多し不安
大丈夫みんなこれぐらいあるし
直して提出は、今回の箇所だけだからウインク
と先生

(´Д`)ハァ…