鰻 うふみ亭 雄踏町(ゆうとうちょう) | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

去年、予約のお店を知らずして

飛び込みで入って

とても気さくのご夫婦が

いいですよ、とお食事をいただきました

スペイン料理からはじまってますが指差し

鰻屋さんの素敵な店内が写ってます



今年は予約しましたよニコニコ

去年とは違う席

ダーリンは蒲焼き指差し

私は白焼き
わさびとタレをつけてくれましたニコニコ
去年、あったかな?
タレを漬けると蒲焼きにもなるので
持ってきましょうか?と最初に話してくれたらしい…

特許を取られているお弁当です



雰囲気のよい日本家屋の店内



去年の秋から
殿御前というのを加えたそうです
蒲焼きと白焼きが食べれます爆笑
来年はこれにする!と言ってましたw

私は断然、白焼き弁当で爆笑

案内から注文前までに

空調大丈夫ですか?
寒くないですか?
暑くないですか?

旦那さま素敵すぎ♡

とても気さくなご夫婦

最後は次に行く
浜松市美術館の駐車場情報など
旦那さまが教えてくれ
駐車場(道を挟んで斜め前)でナビを入れたり
モタモタしていたら
奥様が外に出てきて
こっちと手で最初の道案内を
してくれました爆笑

来年も
また予約して行きま〜すチュー

ダーリンは発送をお願いしていた爆笑

あ〜、メディアにでてほしくない
お店ですプンプン
混むからさぁ、予約制だけどてへぺろ



次なる行き先👇