盆休みスタート! 休み前のごめんなさいm(_ _)m | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

台風去りましたね


しぞーかは来てますね

経路がガッツリしぞーかかと思いましたが

西にズレてます

関東〜近畿方面の方

気をつけてお過ごしくださいニコニコ


昨日の話

一ヶ月ぐらい前に会社の電波時計の

時間がズレてきたので直しました

日付はリセットするのを忘れて


私の誕生日だ口笛


何となく、向かいの席の子に

時計に向け指を指し


今日は私の誕生日です!

と言ったら

おめでとうございます♡

と。


それで終わるかと思ったら

お昼にお菓子を買ってきてくれましたびっくり


お誕生日おめでとうございます


とらやの羊羹を買ってきてくれました指差し

え〜💦
いやいや、今8月だしガーン

電波時計の時間を直した時

1月1日ですね

て、彼女、言ってたよ


彼女が

あ~、天然ボケがバレました💦

こういう所あるんですよ

お恥ずかしい悲しい

5月入社の彼女

真面目だなぁ、とは思っていたが


いやぁ、素直な若者を

騙してごめんなさい🙏


彼女の誕生日を聞いたら

来月だと。


間に合う、良かった♡


ごめんね

&

ごちそうさまでした♡