グラスアートの習い事と久しぶりのスタバ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

しぞーか、今日も暑いメラメラ

グラスアートの
レッスンに行ってきましたニコニコ

あれこれ申請用手続きを書きましたニコニコ

第一回目のレッスン課題は
フォトフレーム
2004年に3ヶ月ほど通っていて
転職して通えなくなりました笑い泣き
平日休みでして、土日休みになりまして
先生が土日NGでしたのでw

提出するなかで、レッスンチェック表
みたいなのがあり
先生が、改めて見て、びっくり(・・;)
本当は毎回チェックして印もらう物
最後で良いとは意外とラフな先生w

2004年て、日本でのグラスアート歴史の
初め頃じゃんびっくり

そうなんです
だいぶ初めに食いついてましたニコニコ

数年前に先生と出会えて感謝
そのまま風化するとこだったw

でも、この最後の2課題提出し


晴れてはインストラクターになったらば
4課題、提出物あるらしい
ブラッシュアップね真顔

インストラクターは
イベントやその時の物販用に取得しようかと‥
物を教えるのが苦手な事にこの数○年で気づく
先生は無理だわ💦
2004年は本気で取ろうとしていたのね

今はやっと終えた🙌
という気持ちを持ちながら

すごく久々にスタバに行きました


あ、あまい‥