福島物産コーナー おやつ+おまけ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

毎日暑いですね滝汗
内勤で申し訳ないですが
通勤はシンドいです真顔貧血だし
皆さま、ご自愛くださいニコニコ

お昼を買いにデパ地下へ
スーパーの中を通ったら
福島物産コーナーがありましたニコニコ

ままどおるとか
丸羊羹とか、とか

会社の今いるメンバー+α分
おやつを買いましたニコニコ
一口あんぱん
と、幾らか買ったからか
選べるオマケがありまして爆笑
ふりかけを貰いました
あと、桃ジュースと‥何種類か有りました

早速、どーぞしたら
季節限定の桃
が、無くなりました

全国菓子博覧会で「大臣栄誉賞」受賞
なのね

何も考えず


 


手に取りまして
小さい文字読まずして
あんぱんの文字見る

たしかに極薄皮で
中の餡子がホロホロっとこぼれました
一口サイズで食べれるのに、ゆっくり味わう

美味しゅうございました爆笑


おまけのふりかけ
皆さまにたくさんの福が訪れますように
という想いを込めたお名前です
塩味を入れて
夏を乗りきろー💪
製造所 しぞーか市内の食品会社だった💦