スマートウォッチ手に入れる(~ ̄³ ̄)~ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

なんだか久しぶりかな

金曜日の雨は酷かったですね💦

体調がイマイチの週でした



あまりポイ活してなくて

貯めっぱなしのドラッグストアの

ポイント


たまたまスマートウォッチの

ポイント下がります


やってまして、頼んでみましたニコニコ


友人が会社支給で貰ってて

面白いよ、というので

スマホ連動で何やら‥

友人は会社の何かとも連動できるらしい


ネットショピングだと悩むからさ

ポイント引き換えしてみましたニコニコ





充電がUSBで
カーブに沿ってベルト(片側)外す

が外せなくて


箱に戻しましたえー

会社に持っていって
外してもらうか

盆まで待つか‥


要らねちょっと不満