浜省 渚園  映画館行ってきたよ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

もうすぐ終わるので観に行きましたニコニコ


明日だったら、声出し応援オッケー

歌ってよし、声援よし

グッズ(タオル振り回し)持ち込み応援👌

でしたが


時間が8時30か17時の2回のみ


朝から動けないしショボーン

日曜日夜はボーちゃんだしキョロキョロ


ただ観て心で歌う静かなバージョンを

選びました(それしかないし)




QRコード提示からのぉ

多分当時のチケットと同じような、の?

自由席なのにA4て何?
て思ってしまったキョロキョロ


いやぁ、MCなしアンコールのコールなし
モニター越しより、ずっと近くの浜省

こぶしは✊はあげれないし
声出しなかったけど
上半身でリズムノリノリ
良かった♡


友人夫婦はライン友達登録で、ライブ先行チケットを
抽選でやったらしい
当たるといいね



いや〜、浜省よかった♡