お気に入りが増えました♡ こんなの欲しかった靴下 | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

先日、靴下屋さんに行ってきましたニコニコ


浮腫むので、直ぐゴムが伸びてもいい

ここ数年は、100均一で靴下を購入してました


たまには靴下屋さんを見てみようと

思い立ちましてニコニコ



3足1000円
一足履いてしまった(グレー)

ゴムの部分がこんな形なのね
温度調整の出来る靴下はてなマークびっくりマーク


たまには、ちゃんとした
用途にあった店に行ってみるもんだなキョロキョロ


あ、3足買ったから、3足捨てなきゃキョロキョロ