浜松へお買い物とランチ 和幸とんかつと餃子?いなり寿司?! | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

しぞーかにはなくなったお店の

買い物が、あったので

浜松に行ってきましたニコニコ


ふら〜と、昼に電車に乗り

着いたら、お昼を食べようとおもったが

どこも混んでいてびっくり


買い物を済ませてから

まだ、どこも混んでるガーン(14時30分前)

決めてた所に並びました


静岡には、さぼてんはありますが

和幸はないのでちょっと不満




ご飯、お味噌汁、キャベツ
おかわり自由です

並び替えてます
味噌汁が、ご飯の横って
こぼしそうで気になる時があるキョロキョロ

15時過ぎましたが
チラホラお客様がきますニコニコ

電車に乗る前に、パチリ
しぞーか市内でも盛り上がってる
大河の家康さん指差し



夜、軽く食べよう弁当?を
買いましたニコニコ

いなり寿司好き♡
浜松餃子?!

ふむ、半分になったのが乗っている

おあげさん

辛いと思ったら

コチュジャンが乗ってました
ラー油の代わりですねニコニコ


面白かったけど
次はお土産にあるか…ないか…
税込み572円です指差し


久々の浜松旅でした晴れ