冬は蟹 | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

ダーリンが帰省しました


夏と冬、ダーリンの親友家族と

ご飯に行きます爆笑


夏はサングリア


冬は蟹🦀

昨日、行ってきましたニコニコ


最初に出てた時の写真のみです
後は食べる事に夢中ちょっと不満

なんか、去年と同じなのに
すごくお腹がいっぱい
と、私もダーリンも思うキョロキョロ

蟹、好きだけどめんどくさい
ただ、友人の奥方主導権なので
逆らえないニコニコ
蟹派、ほかは海老派
ただ、海老専門店ないなキョロキョロ
昨日、彼女と全く同じ服(色も)
を着ていたのにはびっくりしたびっくり

ごちそうさまでした♡