#初めて買ったCD‥‥LPでもいいですか?w | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️


 

 


 

時代が時代なんでニヤニヤ


自分のお小遣いで買ったのは

THE MODS

HANDS UP

(限定かTシャツ付き)



THE MODSのHANDS UP 


マクセルのCMソングだって

なつかしいw 


もう高校はいらない

TBS観てたわぁ

これ見て買ってハマった


今は

福岡博多のジモティーアーティストさんかなはてなマーク



しぞーかのライブ行ったわぁ

席のあるホール無視してあんぐり

リーゼント集団が前に詰め寄り

盛り上がってたわぁ

私も頑張ったわぁキメてる




怖いけど、ロックやロカビリー要素あったり
バラードも素敵だし指差し



 

なにもかも変わり始めるぅ音譜


https://www.uta-net.com/movie/536/ 



森山さま、かっけぇ

夜中にYou Tube見てしまった口笛