ミラー型キーホルダー グラスアートの宝箱の作ってみた | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

この中に色々入ってまして指差し


こういう、ミラー型キーホルダー
が何個か入ってまして

ミラーと判るようにエアコン写したら
そちらにピントが行った真顔
昨日は暑くて、ちとエアコンつけてた滝汗
夜も半裸族だった…

たくさんある切れ端のフィルムで
作ってみましたニコニコ
丁度♡っぽい切れ端があったので
ちと納得していないので、切ってしまい
さらに♡に近づけた


あとはクローバー🍀好きだから
何となく切って作ってみた爆笑
なんか、さみしいなキョロキョロ

使いづらい100均のホログラムを両面に使った

ミラーは割れたら嫌なので
ホログラムシールを貼る
でも、ちゃんと鏡として利用できますニコニコ
使わないけどキメてる

夜道は、車や自転車があぶないので
反射材のかわりにリュックに
着けようかと思いますニコニコ


追記
さみしいので、キラキラ
クリスタルシール貼りました爆笑