朝市場へ行ってきた♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

お友達が毎週行っているようで


誘ってくれました口笛


いろいろあったよ

スーパーのような

業スーの量もあったり


朝市場コーナでは



ゴールデンピーチと
ピオーネを
ゴールデンピーチ
箱1,380円を1000円にしてくれた口笛
さすが毎週行っている友人は、すごいw


途中経過
クロワッサンは冷凍だけど
10個入り100円

防災コーナー
次回買おうと思った指差し

お酒も沢山ありました



一人なので
桃は2個
ピオーネ一房
もらいました

はち切れんばかりびっくり

そのままだと痛むとこ出てくるから
1つずつ外してタッパに入れ直した

ゴールデンピーチ
たのしみだなぁ
お兄さんは赤くなり
熟して柔らかくなったほうが好き
と言っていたキョロキョロ

※今日の市場とは関係ございません↑






で、この後

交番や署に行ってきました


それは、また次に