一路、東へ 山と海と 海の幸とスィーツと。◕‿◕。 | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

本日、夏季休暇の最終‥

でもない


大室山リフトに乗ってみたいと

以前から行っていたので

連れてってくれましたが


強風の為、リフト運休あんぐり

ネットでは

強風の為、見直し

だか、調整だか


やっているかも、だから行ってみた

残念悲しい



車の中から、あっ!と思い
写真撮るニコニコ


そのまま、次に行こうね、と言っていた
三津シーパラダイスへ

トド?アザラシ?

イルカショーを見ました口笛
ジャン〜プ!

ジャ〜ンプ!

お昼がだいぶ遅くなり

沼津港 魚河岸丸天
CMは昔よくやっていたのですが


手前はワイワイ丼?
10種類入ってます
釜揚げしらす、生しらす、桜えび
うに、まぐろ、かに、いくら、たまご
‥あと、2種類何? 忘れた

奥は漬丼
真ん中は
かに汁というのか
かにの味噌汁

すごくお腹いっぱいなのに
店内がすっごく暑かったからか
かき氷食べちゃったチュー

クラウンメロン
抹茶あずき


ちょっと道路からは
覗かないとわからないような
奥に入ったお店でした
暑かったので、即入りしちゃいまして
高い、2つで2,600円ガーン

天然氷かしら
生シロップ
手作り練乳(は、掛けなかった)
美味しかったぁ爆笑

お昼は、まぁ、贅沢ランチと贅沢スィーツ
しちゃいました
遅かったし
夜ご飯は、もぅ、入りません

台風の影響か
山も海も(沼津港は半端なく)
風が強かったです
疲れました〜

明日、会社かキョロキョロ
明後日、有給
金曜日、テレワークw

ま、いっか



パーキングエリアで、朝買った
ボーロ食べよ〜っと口笛
メロンの日だなw