愛用の傘 | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️


基本、ビニ傘(大きいサイズ)が好きなんですけど

雨が強い日、風もある日は



こっちを使いますニコニコ

リュック背負う人用傘です



昔から思ってたのよ

人間、立つのに
真ん中のエ?芯?が邪魔で
あれで身体が右側か左側に寄るわけで
濡れるわけでショボーン

なので、男性用ビニ傘使っていたニコニコ

で、営業が持っていき
どこかに置いてきてしまうわけでムキー
(目印シールあるのに)

どのぐらい前か、最寄りのバス停で
同じ色の同じ傘をさしている男性に
出会したびっくり

お兄さん、オバサンと
おそろいね♥
色まで♥

と、思いました


ちなみに、これを購入した時
店員が開閉チェックした時
あ、こんな傘あったんだ
といった

知らんかったんかぁ~い!!