穏やかな元旦でした大晦日から兄夫婦が来てくれてお袋もチビ達もノリノリでした。地元の大社への初詣も時間的にドンピシャで助かりました。明日からは凱旋しに出ますが、何とかこの胃腸との闘いを乗り切りたいと思います。今年も沢山良いことがありますように!。