今日は予行練習(笑)で出社してきました。年末の整理をしてきましたが、結構ワンサカで大変でした。キレイにはなったのですが、会社行ってて早く上がれたのでつい飲み過ぎかな。やばっ(汗)。
昨日まで色んな場所に移動してきましたが、何処でも飲み過ぎモード突入だったので今日はチビ達と公園で遊んで来ました。明日は1日早く会社に行って事前準備をします。
大晦日から兄夫婦が来てくれてお袋もチビ達もノリノリでした。地元の大社への初詣も時間的にドンピシャで助かりました。明日からは凱旋しに出ますが、何とかこの胃腸との闘いを乗り切りたいと思います。今年も沢山良いことがありますように!。