スタンド渋滞なう何とか今週は持ったものの来週は通勤出来なくなります(汗)。かれこれ1時間、、、電車が動いてないのと停電の絡みで退社時間が不規則なのでやむを得ないですが大通りとは言え一車線潰してしまい申し訳なく思います。来週には落ち着くそうですが1日でも早く平常化する事を祈ります。
宇都宮線なう勤務地が変更になっても車で1時間20分の通勤でしたが、今日は飲み会のため電車です。電車って何もしなくても向かってくれるから身体は楽ですが何だか気が抜けないのがねぇ。ま、今日も寒いけど頑張りましょうか。