初マツダスタジアム | 万里の道 2nd

万里の道 2nd

”感じた思い”が伝わる”感じる写真”を撮りたい・・・

(撮影日は8月23日です)


昨日、マツダスタジアムで

カープ対阪神戦を観戦しました。


結果は、最後は少し冷や冷やしましたが、

2対1で見事カープの勝利でした(^^)v

この調子で頑張れ、カープ!



小っちゃいですが・・・始球式


実は、マツダスタジアムでの観戦は初めてで、

前半は試合を横目にスタンドをぐるり一周してみました。



右中間にあるねそべりあ


左中間にあるテラス席


レフトのポール


三塁側

試合をじっくり観るにはこの辺りの近さがいいです


バックネット裏

迫力がありました


一塁側



ぐるり巡ったあとはしっかり応援しました。

7回裏のジェット風船も初体験しましたよ。



今回はコンデジしか持って行きませんでしたが、

いつかデジイチで撮ってみたいです。