カメラのサエダ モデル撮影会 | 万里の道 2nd

万里の道 2nd

”感じた思い”が伝わる”感じる写真”を撮りたい・・・

(撮影日は5月25日です)


カメラのサエダ主催のモデル撮影会

山口カメラ部のいびるさん、binさんと参加しました。


撮影の幅を広げるために

ポートレート撮影も少しやっていますが、

今回は4名のモデルさんに対し、

参加者は100名ぐらい・・・(゚Д゚)


とにかく場所取り合戦が大変でした。

ほとんど最初に陣取った所での撮影となり、

バリエーションを思い通りに

つけられなかったのは残念でした。


とはいえ、午後はニコンの現行フラッグシップである

D4Sもレンタルでき、楽しむことが出来ました。


次回は9月末頃に開催されます。




・椎名ユキさん


木下優樹菜さんに似た感じでした




・藤岡なおこさん



ポージングは一番バリエーション豊かで

撮るというより撮らされているという感じでした^_^;




・瀬戸彩華さん

午前の部では撮れなかったので

開会時の記念撮影


午後の部での一枚





・藤原百花さん

同じく午前の部では撮影できなかったので

開会時の記念撮影



午後の部での一枚




なんだかんだ言いながらも、

全部で2058枚撮影していました。


これからボチボチ整理します。



おまけ:

D4Sの記念撮影(*^_^*)