音戸の瀬戸公園のツツジ | 万里の道 2nd

万里の道 2nd

”感じた思い”が伝わる”感じる写真”を撮りたい・・・

(撮影日は4月29日です)

4月中旬に謎のウイルス感染症により、
39度超えの高熱が4日続き、
喉のリンパ腺もピンポン球ぐらいに腫れ、
静養を余儀なくされていました。

ゴールデンウィークに入り
ようやく体の調子も戻りつつあります。

なんだかんだ言っても健康が一番ですね。



桜の季節は終わりましたが、
色々な花を楽しめる季節になりました。

ツツジもそのひとつで、
音戸の瀬戸公園に行ってみました。

デジイチを持って行かなかったので
スマホで撮った写真ですが、
雰囲気は伝わるかな。


定番の構図



もう一枚



第二音戸大橋と絡めて



桜の季節も良かったですが、
ツツジも彩りが鮮やかで
保養になりました(^-^)