インスタで反応が得られない?

自分の魅力を引き出すショート動画代行で解決しませんか


自分の魅力を十分に表現できず、どんなコンテンツを発信すればいいのか分からない、

そんなお悩みをお持ちの女性起業家さんへ




投稿がんばっていても反応ナイ!

何を頑張ればいいのか

分からないってなってないですか?




時間をかけてSNS投稿しているのにもかかわらず

コメントがゼロ、反応がない日々( ;  ; )




何をやっていいのかわからない

自分の魅せ方、ウリは何なのかが

わからなくなって疲れていました。




元々、文章を書くのが苦手で、時には一日時間を取られることも

ノウハウを学び、投稿したところ




「刺さりました」

「動画見ました〜!」

「ショート動画見てもらえるならやってみたいです」

「憧れます〜」



今までにない反応をもらえるようになりました。




ショート動画はリアルにその人が伝わり

ファン作りには最適なSNSツールです。




あなたの魅力をより多くの方に伝えられるように

サポートします。




​なぜショート動画が効果的なのか


表現の場: 

ショート動画は自分の魅力やウリを的確に伝えるのに実は

最適なメディアなんです。




ショート動画の効果:

●人柄が伝わりやすい


●おすすめ機能に載ると、認知されやすい


●固定視聴者ができやすい


●動画で情報提供できているので、

サービスの訴求がしやすくなる


●共感性が高くなり、コメントがもらいやすい


●ファン化しやすい


●動画で導線作りができる為、商品のサービスにつながりやすい



[こちらが実際にショート動画アップした方の

成果です]🔻🔻


1ヶ月でフォロワー1000人!達成!』

サムネイル


新しいジャンルに変更した矢先

何からやっていいのかわからず、困っていました。


ショート動画と相性がいいと聞いて、個別で教えて頂きました。


動画編集の添削や、台本などの細かい対応のおかげで

新たな顧客層から個別相談が入り、嬉しいです。


60代、起業家




サムネイル
初めての動画で
驚きの視聴回数一万回❗️


SNS投稿に反応がない、三日坊主

投稿もままならず、

なかなか認知につながらずの毎日



寄り添ってヒアリングをして頂いて、

それを元に動画編集をお願いしました。


思いもよらない嬉しい反応をいただきました。

さらにモチベーションが上がりました!


50代、美容業




​講座募集したら満席になりました❗️

サムネイル

今までSNSで投稿をしてきましたが


講座募集をしても

人が集まりませんでした。



投稿の時点から

どうやっていいのかわからず

発信内容もなんとなく投稿している状態でした。



自分の発信をショート動画に

載せたらDMがどんどんくるようなって満席になりました。


嬉しいです。


50代 Sさん



サムネイル

顔出しNGでもできました💕

動画は顔出ししなければできないと

躊躇していましたが


自分では気づかない自分のいいところや、人に貢献できる強みをサービス化し



動画で作ることができました。


自信がついたので顔出しもできそうです。


自分の良さが生かされた動画のサポート、

私も少しずつ作っていきたいです。


60代 Mさん



こんな喜びの声をいただきました✨




そこで今回

【ショート動画、代行モニターを募集します】



〈魅力的なショート動画制作〉


事前にあなたの伝えたいメッセージの軸、想いを打ち合わせ

あなたの魅力やビジネスのウリを引き出していきます。


〈アイデア提供〉


発信する内容やストーリーについてのアイデア、あなたのビジョンを実現します。


週1本の動画を作成します(トータル20秒ほど4本)


① 動画のためのコンサル60分

発信軸を決めたら動画の構成を作っていきます。


②タイトル、シナリオ作成

音楽、テロップまでで一旦チェックしてもらいます


[1ヶ月モニター特別価格]


21000円(税込)

(5名様限定)


申し込みは27日20時からとなります✨

(代行希望と一言ください)





サポートは4/10以降にコンサル日程を

させて頂きます。