​あなたの

マイストーリー



オンラインレッスンの

生徒さんから講座を

受講後に

『旦那さんからなんだか

変わったな』

と言われました爆笑




嬉しい悲鳴!

でも、これが実力。

もともとの

あなたの魅力なんです。




家庭のこと、育児

介護、パートナーとして

素晴らしい働きしてるでしょ。




絶対、自信持って!



海外にいて

日本人の耐え忍ぶ姿は

ヨーロッパ人には

真似できないから

本当にすごい!




たまたま

【ミヤネ屋独自】を

youtubeでみていたら

インド女子

7億人の消費現場

憧れビューティークィーンに

独占インタビューする

ネタがありました。




いゃ〜!

使用人がいたり

髪の毛にダイヤつけたり

金の糸つけたりする

ビューティークィーンは

かっこいい〜!!




昔だったら

何?!成金とか思って

冷めた目👀で見ていたけれど

男性優位の社会を

変えたんです‼️




ちなみにこの方は

大手化粧品会社を

ゼロから創業した

シャナーズ、フセインさん⬇️

https://youtu.be/AiF1692hdIc?si=2Eq_C0Iqiad9xMGz




インド🇮🇳のカースト制

日本だっていまだに

扶養控除みたいな

(もはや崩れ去るけれど)

一緒、差別のような

ありますよね。




彼女に憧れて

嬉しそうに商品を

購入する女性達

彼女の商品には

ゼロから成功した

マイストーリーがあります。




人を感動させるには

マイストーリーしかない!




どんなにsnsのやり方学ぼうが

公式ラインのやり方

学んでも

マイストーリーだけは

オンリーワンです。




だから

自信を持ってあなたの体験を

マイストーリー化して

発信しましょう♪




芸能人の話とかは

リアリティがない。

あなただけの

マイストーリーが売りになり

誰かの勇気になります。




価値がないと思わないで

あなたの経験を

SNSで配信してみてね。

無料オンラインでは

マイストーリーの

やり方もレクチャーしています⬇️


最後まで

読んで頂きありがとうございます^_^




◆公式LINE @

友達追加をクリックして下さったらプレゼントを差し上げます


マイナス10歳、なりたい自分になりあなたから欲しいと言われる和美人ビューティーメソッド



">友だち追加