私のオンラインフェスから

連絡を下さった

Aさん。




身近な方の不幸

ご両親の介護問題で

頭が真っ白になり




その後

自宅に引きこもりがちに

その時に『神様占い』に

出会ったそうです。




急転した際の出来事で

自分の顔の

口角が下がっている事に

気づいたそう。




幸せを伝える

自分なのに

口角が下がってるって、、⁉️

伝える人として

相応しくないと思って

私のところに

連絡下さいました。




ご自分で

気づいたのです。

めちゃくちゃ美意識が

高いのです^_^




普通は現実を

受け入れたくないから、、

見ないフリをします。




でもA子さんは

受け入れました。




カウンセリングを

させて頂くと

彼女のエネルギーを

感じました。




めちゃくちゃ

優しくて

頑張り屋さんで

そんな人を

引きこもりにさせて

おけません‼️




彼女のように

幸せな環境が

ガラッと変化する事は

誰にでもある。




発信してほしい。

共感する人は

多いのでは?

と直感で感じました。




絶対、応援📣したい!!

その思いはAさんに

伝わり美顔メソッドを

受講されることになりました。




美顔メソッドにより

表情が変わり

何よりも笑顔と

目に輝きがあるのです。

話す言葉にも

自信がみなぎっている。





今はもっと変わりました

美しいなーと思いますラブ




きっと

否定してきた過去の

自分を受け入れる

努力をしているのだと。




私も過去の自分を

否定してきた。

だから

凄く強感できます。




特に私たちの世代は

我慢、縛らせることが

美徳とされていたから

苦しんだ人が多いはず、、




美しくなる事で

自分を愛してあげてー

あなたの良さは

あなたが一番

わかっているはずニヤリ



もう綺麗になって

自由になっていいんだよー‼️



最後まで

読んで頂きありがとうございます^_^



◆公式LINE @

友達追加をクリックして下さったらプレゼントを差し上げます


マイナス10歳、なりたい自分になりあなたから欲しいと言われる和美人ビューティーメソッド



">友だち追加