風の時代の本当の意味



理由は様々だけど
自分らしい生き方が
できるようになった今



好きな時に
好きな場所で
仕事ができる。



私はフリーランスになって
この権利を手にした。
ベルギー🇧🇪と日本の
行き来で仕事をして
3年が過ぎ



コロナ禍になったので
ベルギーに拠点を決めた。
でも、やはり老後は
行きやすい場所で
自分の好きな生き方で
老後を迎えたいと思う。



オンラインとオフラインの
二刀流は
こういった理由から
今も継続している。



人生一度しかなく
いつまでも身体も脳も
20代のようにはいかず
今日が一番若い。



だから
チャレンジする価値はある。



日本にいて感じなかったけど
日本人の性質として
完璧にならないと
行動できない人が多いし
周りもそういう価値観。



そんなことしてると
タイミングを逃して
あっという間に
歳をとる。



60パーセントくらいの
準備でゴーした方が
良い。



風の時代は
時間をかけたから
価値があるとか
キャリアが長いからとか
全く関係ない。


やる気があれば
誰でもチャンスは平等。



もしも
貴方が風の時代の
生き方をしたければ



まずは
自分の参考になる人を
見つけて
その人のそばに
行くことが一番。



間違ったら、違いましたで
良いと思うし。
モヤモヤしてても
モヤモヤは解決しないから。


一人きりにならない。
共感できる
仲間を作るのも
大事なことかもしれない。


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
久々のブログチャレンジは
筋トレくらいに
きつい〜!!


応援📣してくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです💕



◆公式LINE @

友達追加をクリックして下さったらプレゼントを差し上げます


マイナス10歳、なりたい自分になりあなたから欲しいと言われる和美人ビューティーメソッド



">友だち追加