自由なキモノスタイル
プロデュースfujibirth


ベルギー🇧🇪生活


しぐさ美人メソッド






ベルギーのスーパーマーケットの模様をご覧ください。



こちらはカルフールというフランスでもメジャーなマーケットです。









お買い物の雰囲気は味わって
いただけましたか?


こちらにいる時は
だいたいパートナーと買い物をすることがほとんど。



というところで
パートナーに対しての
あるあるを。




わたしは40代後半で今のパートナーと出会いました。

それまでは人生色々とあったわけなんですが、、

そんなパートナーは
日本の男性友達から言うと

『お前のダンナさー。
見るからに良い人そうじゃん!
ヨーロッパじゃダマされるんじゃない?』


他の女性友達からは

『旦那さん、見るからに優しくて良い人そう〜』


言われること度々、、


ほんと良い人だと思います。


が!


しかしあるある


❶車の運転がヤバすぎガーンガーンガーン

先日も運転中俺はF-1だーとか言って猛スピードで走っていました。日本でいうと煽り運転に近い。危害はないのですが助手席の私は生きた心地がしなかったガーンガーンガーン


❷毎回物を探している
車の鍵は四六時中探しています。
私は首に吊るして置いたら良いのにってアドバイスしたばかり、、

❸思いついた時にいきなり行動する。
これはラテン系に多いかも。


❹キレ方が半端ない。こちらも特に害はないのですが一人でキレてるので逆に怖い。




絶対、心あたりがある
パートナーとの関係

世界共通。


ちなみにベルギーの交通渋滞は半端ないので早い時間じゃないとスムーズには走れません。

すでにpm2時なのに、、えーんガーン







皆さんのあるあるも是非
教えてくださいね。

あおり運転は危険です。




               ⬇︎       Facebook は こちら

      【しぐさ美人fujibirth】




zoomによる美しい振る舞い➕
着付けレッスン開催中


fujibirth@gmail.com