最近は睡眠時間がほとんどとれず、今日はついに徹夜までしてしまいました・・・・・・。

自分の計画性の無さがこのようなことを招いている事は重々承知しているのですが、やはり辛いものですorz

まぁ、おかげで何とか間に合いそうです>小説

友人達に読んでもらうのは、恐らく〆切の五~三日前くらいになると思いますが(爆

その時はよろしくな~、友人達w


とまぁ、こんな具合で今も無茶苦茶眠たい璃九です。

小説を書いていない時には三国志大戦の新デッキを考えたり、【覇業への道】~雄飛の刻~のライブムービー見て暇を潰しています。

それにしても、三国志大戦久しくやってないなぁ・・・・・・・(遠い目

今も小説の息抜きにこれを書いているわけですが、正直昼寝したいっす。

でも、寝たら寝たらで間に合わなくなりそうで怖いんですよね~。

あ~、〆切前の作家の苦痛がよく分かります・・・・・・。


生存報告はこれくらいで良いでしょう。

これだけだとなんか面白くないんで、三国志大戦2ネタでも行きましょうか。


①Cカコウゲッキの武力が2に変更。


②SRショカツリョウの武力が3に変更。


ま、それだけです(ぉ

正直、SRショカツリョウなんて計略に問題ありですから、武力変更されてもあんまり使用率は変わらないと思うんですけどねw

そんなことより、金額は変更されないんですか?w


さて、そろそろ小説のほうに戻ります。

欠伸がさっきから止まりませんが、頑張りますよ~。

・・・・・・・・・・・zzzzz(氏