最近、1日がやたらに短いように感じられてきた璃九です。

やりたい事があるのに、明日学校だから、起きなくちゃいけないから、等の理由で結局出来ず仕舞い。

璃九の場合だと、深夜にPCしたり、深夜にTV見たり、深夜にゲームしたり・・・・・・orz

深夜っていうのには理由があるんです。

それこそ海よりも高く、山よりも深い(え、違う? 気にしてはいけませんw)理由が・・・・・・。

それは・・・・・・

 

静かに一人で楽しみたいから。

・・・・・・爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆っっ!!

 

あ、決してやましい事など考えてはおりませんよッ!? だって20:00からは勉強だもん!!

もっと自由の時間が欲しいよおおおおぉぉぉ・・・・・・。

まぁ、勉強の方も間に合わなくなってきてるんで、その面でも時間が増えて欲しいです。

自分で選んだ道とはいえ、流石に厳しいものがありますよ。

う~ん。10月まで我慢しなければならないのか・・・・・・?

って!! その前に学祭あるよッ!? 一番忙しくなる時じゃんッ!!

結局、駄目じゃん!!