今日から櫻坂46と名前が変わってからのブログの写真も投稿していこうと思います‼️🙇🏻‍♂️

✂︎------------------------------------✂︎

今回は2020年10月17日に更新された櫻坂46の田村保乃さんのブログの写真を載せようと思います‼️😙

『感謝』

このブログではまず欅坂46時代にお世話になった方々への感謝が綴られています…🌿

そして、「欅坂46 THE LAST LIVE」のことについても綴られています…🌱

┈⃰┈⃰✄⃰┈⃰キ⃰リ⃰ト⃰リ⃰┈⃰✄⃰┈⃰┈⃰┈⃰┈⃰✄⃰┈⃰キ⃰リ⃰ト⃰リ⃰┈⃰✄⃰┈⃰┈⃰

~本文~

欅坂としてのラストライブお疲れ様でした‼️👏🏻

最後は卒業する佐藤詩織さんとライブを出来たということで、欅坂としてのラストライブでパフォーマンスができたことに本当に感謝しかないです‼️😭

そして櫻坂46としての1stシングルの楽曲の解禁もされ、これからの櫻坂としての活動に期待です‼️🥰

✄---------キ リ ト リ------✄✄------キ リ ト リ--------✄