この3日間の旅行にて一番お世話になったお店が「ザ ロースタリー ノイジーコーヒー」

とにかく何度も足を運び、何度もおかわりして、ゆっくり落ち着いて過ごせる憩いの場のようなお店☆

色んな産地のお豆のコーヒーを飲まさせていただき、店員さんも感じの良い方々ばかりで(^^)

あの笑顔ひとつひとつに癒されました♪

コーヒーを飲むためだけでなくて、癒され、ホッコリした気持ちでまた歩き出せる。そんなお店は足繁く通っても構わないと思います!

また東京に来た時には行きたいな~(^_-)

そしてオフの時にはよくなる人見知りを少しずつでも解消していきたいな~(^^;)


とにかく店内もオシャレですし、感じも凄く良いお店なので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?