今年の白駒池ですが
一週間前(10/14)の写真なので
参考にはしないでください
 
 
 
前から計画していたのに
ちょっとふてくされてたから
遅いかも...と
心配だったけど
ちょうどいい時期でした
 
 
 
ゴースト出てても消せるんだけど
逆光の良さを出して
このままで
 
 
前の参考にしないでというのは
高山の紅葉は何日も持たない
この木を撮った方の2日後に
(↑ブログで知った)
訪れたのにもう葉っぱはちりちり
 
紅葉で美しい時期は
一週間もないのです
 
 
私は去年始めて来て
すっかり気に要ったので
毎年ここに来ようと決めてます
 
ただ、今回は晴れすぎるほど
晴れて太陽も顔を出していた反面
風が強くて厚着してたのに低体温症に
なるかと思う位寒かったです
 
 
白駒池
長野県南佐久郡佐久穂町・小海町
 
 
猫しっぽ 猫からだ 猫あたま
 
 
前回記事の行きは鹿ちゃん遭遇
帰りは蓼科のお酒ミュージアムと
久しぶりに楽しかった♪
 
 
 
 
 
Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡねこへび