三連休中は

Aの花もBの花も未だだったけど
今度の休みには
どちらも開花していて
今日も明日も忙しい笑い泣きワッセ...
 
 
↑も↓も今朝撮りに行ったリコリス
家方面は野生の群生地はないので
毎年同じ所(秘密・3か所掛け持ち)で
...なので
毎年同じような写真になってしまう
のですが今朝撮ったものです
なぜか今年はいつもより
本数が減ってました
 
 
 
 
リコリス(彼岸花)
別名:曼珠沙華
花言葉:赤
「情熱」
 
 
コルチカム
別名 “裸の貴婦人”
花言葉「危険な美しさ」
 
 
 
秋美人の競演
(ちょっと妖しい美人さん達かな?)
 
 
今日はこの後
他の秋美人さんを撮りに遠方へ
(ちょっぴり収穫もありました
来週UPします(^ ^あせる)
 
明日も他の用事もありで
朝早いしもう寝ま~すWW
 
お立ち寄り
ありがとうございました