8月終わりのひとりごと | Candybox 

Candybox 

写真ブログです。
当方に関係のない占い,スピリチュアル,○○セラピスト,○○カウンセラー,宣伝目的のブログさまはご遠慮ください。
Yahooブログ移動組です。

 

今、my gardenに咲いている花は

ダリア達(暑さと水不足のため

弱っている)とアメリカ芙蓉(終わりかけ)

でも今年も

艶やかに元気に咲いてくれたピンクハート

 

 

↑私の顔以上の大きさ

 

 

今年は7月中旬頃から咲いてくれて 

朝顔みたいに一日花だから

毎朝楽しんだ音譜

 

 

 

そして彼岸花は...

 

 

今年はお盆(8/13)に咲いた

(いつもは9月の初めころ)

毎年毎年ブログに書くのは

もう疲れたから

書くのをよそうと思うけど

 

家の彼岸花は世間さまより

1か月位早く咲く

(1~2本だけだけど)

他にも植えてあるけど

それらは全く咲かない

 

冬頃?葉っぱだけは出てるから

無くなっては居ないと思うけど

赤に白に黄色も植えたけど

残念だけど

一回も見た事がない(╭•́⍛•̀)

 

 

最後には強い風のせいで

折れてしまったから
水にさして窓辺に飾った
2日位は咲いてたっけ
後ろのタマぼけ達は
(暑さで弱っている
四季咲きの紫陽花,ダリア達)

 

雨、全然降ってくれない地域
 大雨災害も大変だけど
神様も公平にしてね(^ ^;
 
 
一日早いけど8月も
ありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)
来月もよろしく~~*✿*