標高2,100m・湖の紅葉 | Candybox 

Candybox 

写真ブログです。
当方に関係のない占い,スピリチュアル,○○セラピスト,○○カウンセラー,宣伝目的のブログさまはご遠慮ください。
Yahooブログ移動組です。

 

長野県佐久穂町の白駒の池

行ってきました!

 

 

駐車場付近に着いた時は

まぁまぁ晴れだったのに

40分待ちだったので

待っているうちに

山の天気は急変して

霧が・・・驚き

 

勿論ここは空が真っ青だと

湖に映って絶景なのに

 

 

まっ、霧のお陰で

幻想的・・・かも?

 

 
↓素敵な動画お借りしました

※白駒の池

標高2,100m以上の湖としては

日本最大の天然湖

 

↓お友達のお友達に
高見石展望台(標高2225m)
からの写真もお借りしました
結構霧が濃くなって来たので
池をノンストップで一周しただけで帰路に
 
この日が紅葉は見ごろだったので
今度はまた来年かな。。。