今朝、本日の最高気温28度ですってsiriに言われました。

 

我らが事務所は、春夏秋冬問わずミートテックを着込んでいる社長の命により、冷房始動。

 

俺、まだ隣にハロゲンヒーター置いてるんすけど。

 

どうも、冬より夏が好きだけど日焼けと蚊は許せない、乙女な T です。

 

 

先日、社長のご令嬢(8)が

 

「死ぬまで舞台(多分、小学校のステージのこと)に上がらない人っているよねぇ?野口英世とか」

 

と、突っ込みどころ満載の発言をするもんで

 

「うーん、そうかもねぇ。まぁ、人は誰でも人生という名の大舞台に上がっているけどね!ふふふっ」

 

と、B級青春映画のワンシーン意識して返答すると

 

「…( ´・д・` )」←ホントにこんな顔してた

 

時空の歪に落ちたかと錯覚するような感覚。

 

スベるってこういうことなんですね。

 

小学生こわい。

 

 

あ、今日は社長の32回目の誕生日らしいです!

 

いつまでも少年の心を忘れない、おちゃめな社長でいて欲しいです。

 

 

「少年の心を持った人だと思ったら、ただの子どもだった」

 

私の母が父を指して放った言葉です。