先週から、謎の咳に襲われている私

 

完全に喉潰されました

 

見事なまでのハスキーボイスに

 

ボヘミア~ン

 

と叫びたくなる気持ちを抑えるのに必死で仕事になりません

 

どうも、仕事をサボることに関して右に出る者のいない、 T 改め葛城ユTです

 

 

さて、先日社長がゴルフのブービー賞でもらってきたたい焼きメーカー

 

社長のご令嬢が作りたいとおっしゃるので、仕方なく作りました

 

型にタネを流し込んで具を入れ、更にタネをぶっかけてプレスすれば完成
 
タネはホットケーキミックスなので簡単にできます
 
簡単にできるんです
 
ホント簡単に…
 
 
まず第一陣
→タネ入れすぎてサイドから漏れ出して悲惨な結果に。ティッシュの山を築き上げる。完成系は一枚の板状
 
第二陣
→タネ少なめにしたのにやはり漏れ出し。具のチョコとチーズが変な音出しながら暴れる始末
 
第三陣(満腹だけどうまくできるまで諦められず)
→かなりタネを少なめにしてプレス。漏れてこなーい!今度こそ成功じゃーい!見せたれチバニアン魂!とワクテカしながらオープン
 
{2B31DA31-F7A2-4C13-8FFA-CCCF63DB329A}

 

しっぽ(´•ω•`)

 
ここでタネも気力も使い切ったので試合終了
 
たい焼き職人になるにはまだ修行不足です