季節の変わり目、みなさん体調など崩されておりませんでしょうか?げほっ…

 

本日は雨風も強く  げほっ…

 

できることならコタツで  げほっ…  猫と  げほっ…  ぬくぬくと  げほっ…げほっ…

 

あー体調悪っ

 

娘の肺炎に付き合って1週間以上家にこもりきりだったのですが

 

やっと娘回復

私発熱

娘中耳炎

私咳止まらない(今ここ)


華麗なる不健康スイッチの舞

 

どうも、クッソ仕事が立て込んでいる時期に事務所でウイルスばらまき散らしている T です

 

社長にトローチ買っておくれと頼んだら、クッソまずいマンゴー味のトローチ買ってくれました

 

優しい社長です

 

 

さて、不動産業という仕事柄、“都市計画図”という地図を確認することの多い社長

 

簡単に言うと、『ここはこんな用途で使われているよー』『ここにこんな建物は建てちゃダメよー』とかいうのが書いてあるんですが

 

 

キメすぎじゃね?

 

私の独断と偏見に基づく解釈によると

 

お向かいの美容室に出入りしている女性の目を意識してますね、えぇ

 

ドアのガラス部分から丸見えですから

 

実は社長、昔は女性が苦手で、まともに目合わせて会話できないような人だったのですが

 

近年、頭髪の毛根の弱体化と反比例して、女性に対する積極性が強くなっています

 

飲食店の店員さんには、隙あらば声かけてます

 

いつか痛い目に遭えばいいなぁと思っています