気が付けばもう9月も中旬

 

蝉の鳴き声も聞こえくなりました

 

私はというと先日誕生日を迎え、ついに大台にのりました

 

どうも、20代が恋しい今日この頃、いとしさとせつなさと心強さと T です

 

 

8月・9月は社長が毎日出社しているので1日3時間くらいしかサボれません

 

裏で昼寝してると怒るし、心が狭いです

 

でも私は知っている…

 

社員が出払った途端、白猫テニスに没頭する社長の素顔を……

 

そしてダブルスで負けると私のせいにする鬼畜ぶりを……

 

 

さて、もはや社長の悪口と金魚のことしか書いた記憶のない糞ブログですが(ちなみに金魚は長老1匹しか残ってません テヘペロ)

 

社内風景を発信することによりお客様との距離を縮めて身近な存在アピールを云々…という当初の目的はどこへやら

 

 

とりあえず、自称韓国人俳優の社長の写真でも勝手に載せておこう

 

image

 

体重増加による腰痛に悩まされております

 

社員をこき使う天罰じゃ!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!