金曜の朝早いからずっと家にいなくて、大学とか友達の家にいて、さっき帰った。

普通はゴキブリだから、何か旅行者ゴキブリだった。

すっごく眠い!

まうさんとリサちゃんの家にいた。

彼女たちの家にはちょっと似ている猫は住む。

でもリサちゃんはすごい一軒家に住む、犬も住む、犬が怖い。

エーリアン先生の授業はすっごくつまらなかったー

何か政治的なテキストを訳するのは死ぬほど退屈だー

やあ別に

これでいっぱいいっぱい寝る!



ああ、ちょっと大変

大学には本をなくしてしまった!

今日探しても、見つからなかった><

私の本じゃなくて、図書館の本だから困る

頭よくなりたいのに、やっぱり不細工だ 笑




あしやのブログ