4月。基礎クラス | 【公式】フジテレビ アナトレちゃん

【公式】フジテレビ アナトレちゃん

アナトレはフジテレビが運営するアナウンススクール♡blogでは、フジテレビのイベントやお台場周辺の日常をお届けします♡




みなさま、こんにちは。



アナトレ中村ちゃんですおねがいピンクハートピンクハート




先日はフジテレビの入社式があったり、

フジテレビの新しいドラマも始まったりと、

新年度がはじまりましたねラブラブラブラブラブ


{9D7ABBE1-97F2-410E-A936-393FC5A6CF46}



この時期は、冬眠から目覚めるような気持ちで、


日々ときめきますおねがいルンルンルンルン

 

フジテレビの番組は、みなさんみてますか? ラブラブ



今季のフジドラマおもしろいですよ、 

人は見た目が100% ラブラブラブラブ

{D6DFF4CF-AB03-4B93-B0D4-066CFAFE185C}


美は一日してならず。まさにその通り。

見るだけでおしゃれ知識増えます。

本当共感度高くとってもおもしろい…!!


ブルゾンさんとても演技が上手キラキラキラキラお願い


あとは、月9貴族探偵🕵️ピンクハートピンクハート
{6F002807-D396-4D8D-B1BC-3B166D7D545E}
オチがいつも予想外でやられますびっくりピンクハート

フジテレビで働くとタイムリーに

情報が飛び交うので毎日愉快ですニヤニヤウインク流れ星


みんなは こんきの

好きなドラマなんですか?ウインクラブラブ


-------------------------





さて新年度をむかえ

基礎コースも順にはじまっていますグリーンハーツラブラブ



基礎コース1回目は、

フジテレビ新入アナウンサーの

ボイストレーナー鈴木和子先生。カラオケ

{75C5EF92-6591-47D0-9E78-A270AA252A30}


プロと日常会話とはなにがちがうのか。




聞こえなくても、何度でも話すチャンスが

もらえるそれが日常会話です。キラキラキラキラ





アナウンサーの喋りとは、

聞き返しなしの一方通行であり聞いたときに

一回で理解できる喋りがアナウンサーの喋り!!

{9A18E129-779E-4306-BAFC-7992BA1130C1}


鈴木先生の講座は、ア母音の明瞭な音の出し方、

腹式呼吸の基礎や口の開け方、 

声の出すときに息の当て方、

普段学べない専門的知識を学びましたルンルン





その子にしかない魅力を伸ばし

細かい部分まで指摘向き合ってくれる、

アナトレの講義は、毎回本当に熱いですキラキラ

{D38A4CA8-6003-466D-9CE0-438A7DED60A8}


アナトレを受講すると、

きっともっとフジテレビが好きになるし、

どんなに時代が変わったとしても、

フジテレビで学んだ時間は一生自身の中に

ベースとして残るとおもいます。おねがいルンルン

 




なによりフジテレビで学んでるキラキラキラキラ

学生さんってかっこいい〜〜って

はじめて講座をみたときにおもいましたキラキラ

 

こんな熱いスクールはテレビ局が

直結しているフジテレビアナトレだけ、ラブラブラブラブ

 

もし「あの○○さんだから」

「わたしなんかには、、」

「だってあの人は育ちが違うから」と思うなら、

その時点で、幸せを受け取り拒否しているとおもうんです!!!!



なにごとも、勝手に諦めないキラキラキラキラ

すべては挑戦からはじまりますウインクルンルン


 

そんな4月基礎コースは締め切り間近!!ラブラブ



ピンクハートピンクハートおすすめ開講情報 ピンクハートピンクハート

・無料説明会 5月21日(日)13:00~15:00


・入門コース 5月12日19日(金) 2日間 18:30~20:30


・基礎コース 

4月金曜クラス(18:30~20:30)

4月土曜クラス(13:00~15:00)

5月火曜クラス(18:30~20:30)

6月水曜クラス(18:30~20:30) 



是非ホームページからお申し込みお待ちしていますラブラブラブラブラブ




フジテレビアナトレ事務局では 
受講したいけどまだ踏ん切りがつかない。 



他スクールとどう違うのかよくわからないから

決められないという方のために

電話相談も実施しております。ルンルンルンルン



03-5500-8664 (平日10:00~20:00)

{30DA7B08-7380-4886-8051-9D3887B7CD5E}


いつでも、みんなの夢への一歩を


応援していますおねがいラブラブラブラブラブラブ


お気軽にご相談くださいねルンルンルンルン


by アナトレちゃん(なかむらちゃん)ラブラブラブラブ