真田シリーズ~長男~ | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

ども!金井です!

真田家第三弾!!

真田幸村のお兄ちゃん、真田信之拍手キラキラ

しっかり者のお兄様きました。

どうぞ、再生ポチっとお願いいたします。

 

 

真田家はね、沼田城にいましたからね。

その流れで群馬っ子金井はよく聞かされたものですよ。

 

大泉洋さんの真田信之もよかったよね。

一番苦労している感が超絶よかったよね(笑)

 

まだ、真田丸DVD3巻ぐらいで止まってます。

借りたいんだけど、借りられていて見れないえーんあせる

 

 

はい、次回の動画は真田信之の妻です。

この時代の女性はホントできた女房ですな…頭あがらないね。

 

 

 

鬼滅の勢い凄いですね。

TOHOシネマズ会員としてはIMAXがかなり気になってます。

20201107_190447.jpg